5/26パトカーが怖かった?2011/05/26 21:39

8:15にラーメン店の単管を積込み始めたが、2m物は車内へ、5mと思っていたものが6mの様だがキャリーに4本積んで畑へ向かったものの、パトに遭ったら間違いなく止められる状態。2回目は6mを4-2に切断して運んだ。 結局運んだ物は、6m×4本・4m×4本・2m×21本・1m×5本・自由クランプ×12個・直角クランプ×24個(ナット5不足)・ツナギ×4本(ボルト2不足)〆て合計金額は新品換算で約5万円となった。相手は、廃品業者にお金を払って廃棄する予定だったものだが、人が変われば必要なものに変化する。今の社会の象徴的な結果だ。 今日の畑仕事は、購入した苗を移植後手押しポンプを修理し設置した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
剱岳や槍ヶ岳は、何処のアルプスに有りますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowoffice.asablo.jp/blog/2011/05/26/5894747/tb