ようやく春になったようですね。2012/04/22 20:09

何とか屋根を掛けました。
昨日朝早く雪の樽前山に登ってきたのですが、次の用件までに時間があったので、バイクで畑の偵察に行って来ました。
時間の制限があったので、林道に有った倒枝の除去とビニールハウスを掛けるための準備で帰宅しました。
今日は、どのように過ごそうかと昨日から考えていたのですが、風が少々有るのでハウスのビニール掛けをしようか悩んでいましたが、朝の天気予報では3m程度の風となっていたので、8時30分頃に自宅を出て畑に向かった。天候は晴れ。
思った以上に風が有るが、色々工夫して一人でハウスの屋根を掛けたものの、昨年の経験と今回の要領を寝ないで考えたのが良かったのか、無事にハウスの屋根は昼食時には掛けられた。
幸運の賜物かと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
剱岳や槍ヶ岳は、何処のアルプスに有りますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowoffice.asablo.jp/blog/2012/04/22/6422135/tb