0706あちらこちらで花が咲いている2011/07/06 19:05

今日は、水やりに専念しようと来たのだが、トマトやキュウリが伸びているので手芝に固定したり、大根や白菜を収穫した。インゲン・トマト・シシトウ・トウガラシ・ナス・カボチャ・トウモロコシの花が咲いている。ゴウヤの芽が出始めている。日中のハウスの温度が42°まで上がっているようだが、野菜は強いもので、生き生きと育っている。今日も十分に水やりを行った。大葉とパセリはよく育つもので、毎回収穫しても次々と生えてくる。そろそろハスカップの収穫をしなければならないようだ。写真を投稿してから気付いたのだが、二種類の花にキュウリの名前がついているが左下のはトマトの花だ。ごめん!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
剱岳や槍ヶ岳は、何処のアルプスに有りますか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowoffice.asablo.jp/blog/2011/07/06/5953511/tb